2022.06.13【豚バラ肉がもっと美味しく!】門外不出 秘伝のやみつき味噌だれが新登場します。

豚丸極味(熟成生味噌だれ)

いつも豚丸をご愛顧いただきましてありがとうございます。
2022年6月14日より、”あんちすてーき”、”あつぎりすてーき”の味付けだれに【豚丸極味(熟成生味噌だれ)】が新登場します。

今回新登場する味付けダレ【豚丸極味(熟成生味噌だれ)】は、たまねぎ、りんごをベースに11種類の食材や調味料とスパイスをブレンドしてから熟成させた門外不出の生味噌だれ。

甘みの中に程よい辛みがあるピリ辛甘味噌だれで、豚丸のすてーき料理の中でも特に濃厚な旨味のバラ肉との相性が抜群。あっという間にお茶碗内の麦めしが無くなってしまう一品です。

【豚丸極味(熟成生味噌だれ)】は”あんちすてーき”もしくは”あつぎりすてーき”をご注文の際に、味付けダレとしてお選びいただけます。もちろん、従来の【豚丸元味(たまごまポン酢)】、【豚丸新味(姜葱醤:ジャンツォンジャン)】の味付けだれも変わらずお選びいただけます。

ビタミン豊富で疲労回復効果が期待できる豚肉と、スタミナ満点ピリ辛甘味噌だれは夏バテ防止対策にもおすすめ。

ぜひ、【豚丸極味(熟成生味噌だれ)】でも豚丸のすてーきをお楽しみください。